いおんの出来事☆-Image425.jpg
まだこんな感じです汗


すぐに違うこと始めちゃうから汗

なかなか進みませんキャハハ


目標はサングラスケースと決めたキラキラ

今はバッグに直接入れてしまうので

傷や汚れが付いてしまいますパン子


エアコンしないで編んでると

指にスパンコールがくっついて

編みずらい汗2


いおんの出来事☆-Image424.jpg
実際編んでる時はこのように

裏返して編んでますが暑い日は晴れ

中に入れた中指にスパンコールが

くっついて毎回ペタってしますリラックマ


昨日 「選挙シンプル・カッコとじっていうDVDを観ました

喜劇の分類にあったからレンタルしたのに

なんとドキュメンタリーですうう

最初はなんだこれ?

つまらない?と思いつつも見ていくうちに

へぇ~と思うことや

選挙に出馬する奥さんの本音(愚痴?)とか

リアルに知れて

なんだかんだで溜め息全部観て意外と面白かったですパンだ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ


モチーフ編みブログランキング