また忘れた頃にテーマ曲を歌ってくれますおんぷ


月末は彼氏は仕事が忙しく家では殆ど黙ってます汗

帰宅も10時とか11時で遅いので

ご飯食べて(今はダイエット中なのですが彼氏は軽く食事します)

すぐに寝てしまい、朝はギリギリまで寝ていて

大急ぎで準備して会社へ行きますダッシュ


今日は久々に朝、余裕があったらしく

私の知らない歌を歌ってましたきらきら!!

何のテーマ曲かと尋ねたら、かっこすぎりょうびっくりまーくかっこ

何だそれ?かっこ杉 良太郎びっくりまーくかっこ

杉 良太郎は知ってるけど、どんな歌があったか知らないしにゃ

ものすごい渋いとこだったのでほっときました汗


それとテーマ曲じゃなくて テーマソングだからねかお2

って訂正されちゃいましたうう