昨日とは違って今日は曇り空man

今朝から遮光カーテンがどうしても

欲しくてニトリのHP見てましたニコ

でもお店に買いに行くのに在庫切れ

だったらショックだし、取り寄せ待ちも

したくないので汗途中で見るのやめましたキャッ☆


最近、彼氏のメタボ具合がひどくてガーン

ここ2年くらいで10キロ位増量髑髏

お酒飲みにいったら

締めにラーメンというパターンができてるし・・・・

お昼も量がかなり増えてるらしい・・・・

健康の事も考えて 

明日からお弁当がいいってことになりましたQooooo

最初はお弁当作ってたけど

もう5年位お弁当なんて作ってないなぁ苦笑

まずはお弁当箱がないお弁当

それも買い物しなくちゃニコ


昨日夜から編んでる途中経過


いおんの出来事☆-Image218.jpg

こんな感じです

出来上がりが楽しみキラキラ






モチーフ編みブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ