今年のやり残し | 共感ベース*

共感ベース*

KYOUKAN BASE
疲れた時に立ち寄ってもらえたら嬉しいです(^^)

どーも、ひろみんです!

 

もう12月が迫ってきていて今年も残り一か月。

まだやり残していることをやる時間がある!

 

と、いうことで「やり残し探し」。

 

なんだけど、これー!っていうのは浮かんでこなくて。

はっきり目標を立てていないと

日々の中で、できていることにしてしまっている気がします。


私の今年の目標は

「スカートをたくさんはいて過ごす」でした。

スカート好きなんです。

でも、ラクなのは圧倒的にズボンで…。

なので、今日から寝る時もスカートをはきます!

なんてことは言いませんが、

意識してスカート生活をしてみようかなって。

(ロングスカートでウエストゴム!)

 

12月の目標はスカート多め生活!

やり残しを新たな目標として設定です!