痛いよ尿路結石! | 共感ベース*

共感ベース*

KYOUKAN BASE
疲れた時に立ち寄ってもらえたら嬉しいです(^^)

どーも、ひろみんです!

 

この夏、私は尿路結石になりました。

 

痛かった!

 

実は数年前から何回かなってまして。

原因は主に水分不足と思われます。

その水分をコーヒーで摂ろうとして

悪化を早めてたりね。

 

終わりが見えない痛みでこわいんです!

息を吸っても吐いても痛い!

背中の方も腰の方も痛いけど

どこが痛いかはっきりわからない!

極弱デコピンでも響く!!

 

とにかく石を出すために水分を取って

動くときも振動が少なくすむように慎重に。

出てきた石を見たことはないですが

いつの間にか出て行って、二日程したら

痛みが消えます。

市販の痛み止めは効かなくて、

有効なのは座薬のみですと病院で言われました。

ストック座薬がなくなるとすごく不安!

そろそろ補充しなくちゃ!

 

冬はとくに水分取るのを忘れるので

今年は気を付けて過ごします!