2か月ぶりに美容院へ行きました。
担当の美容師さんと、前回
「次はパーマかけましょう」
と計画していたので、今回はちょっぴりイメチェン。
前髪を大目に作って下ろし、
サイドと後ろは顎下くらいからワンカール。
「乾かす時に手でくるくるねじれば縦ロールにもなりますよ~
」
と、仕上げてもらいました。
しかし、あいにくの雨で帰り道に縦ロールは消滅し、ふんわりカールになっておりました。
いつもは美容院に行ったことすら気づかない子供たちが、
「あ
髪切ったの
」
と即反応![]()
息子は、
「そのふわふわは洗ってもとれないの?」
とか、よくわからないコメントをしておりました。
たまには、イメチェンもしなくっちゃ![]()