【1】作り直し | クラルテ日記~CFSの17歳~

クラルテ日記~CFSの17歳~

小児慢性疲労症候群・起立性調節障害(体位性頻脈症候群・神経調節性失神)・睡眠障害の16歳です。


中高一貫の全日制の高校に通っていましたが、高1で留年、今年の4月から学校は休学して、自宅療養しています。


お久しぶりです。

数ヶ月前までは更新していたブログの記事を全て削除し、1からまた書き始めることにしました。

削除したことにこれといった理由は特にないのですが、心機一転、次回の記事から全てアメンバー限定にしたいと思います^^;

起立性調節障害や睡眠障害、小児慢性疲労症候群等をお持ちの方、その保護者様からのアメンバー申請は基本的に全て承認致しますので、是非アメンバー申請宜しくお願いします。



このブログでは、なかなか周囲に伝えられないOD・CCFS(疑い)患者本人の想いや、全日制高校に在籍する私の進級事情、日々の体調や病院選び等について綴っていこうと思っています。


次回の記事では、発症に至るまでの経緯を書く予定です。

これから宜しくお願いしますm(_ _)m