土曜はデザフェスでたくさんの方にみていただけてホントに楽しかったです!見てく
くださりありがとうございました!


なんやかんやいろいろ忘れ物が多すぎたけど、なんとか無事に出展。
荷物の軽量化に必死でした滝汗
なので、カチューシャがいつもと違いますが、これはこれで良かったみたいウインク
いやあ、new itemのキッズイヤリング評判良かったです!

追加制作決定です♪

そしてデザフェスはまわりを見るのも楽しい!!
たまたまうちのブースでお買い物もしてくださったマダムが「娘も出展してるんです」なんて教えてくださったので、そのブースに足を運んで見ると、とても素敵なニット作家さん。ちょうど紺色なニット帽が欲しいと思っていたところで、出会ってしまったラブ

かっちゃった♪
そして知り合い作家さんたちに会えるのもまた楽しい♪

デザフェス連続出展20回おめでとうな
ねじやさん

ゴールドバージョンの飴さん、早速三姉妹になめられてましたニヤリ
ありがとうございます

今回は出展されてないのにもかかわらず顔だしてくださったカトコトさん

可愛すぎて食べるのためらうアイシングクッキーありがとうございました✨
三姉妹大喜びでした!!また絶対会いましょうね!!

そして、もにまるずさん

今回はアザラシget!!

もにもにたまらんー♪

いつもかわいいのを三姉妹にありがとうございます(*´ω`*)ステッカー取り合いしてましたチュー

ほんとデザフェス楽しいな♪
デザフェスに携わるみなさまありがとうございました!!