先日娘が、頭いたいとか言うから車で学校まで迎えにいったんですよ。
その時人生で初めて車のハンドルロックがかかってしまい。。
そりゃもうパニックでしたよ。
娘は頭がいたいやら、どう解除するのやら、なんにも知らないもんだからハンドルガタガタゆらして鍵ガチャガチャ、
ほぼほぼキレ気味に5分くらいやってたら、
それ正解キラキラてエンジンかかってくれましたけどね笑い泣き
あの焦りよう半端なかった滝汗
こんなこと教習所で教えといてくれームキー

そんなこととは別に先日これまた人生で初めて本気のもんじゃ食べましたよ。
ママ友に勧められたお店に♪
東京生まれ東京育ちな御兄ちゃん(おっちゃん)が焼いてくれて食べ方教えてくれました照れ


明太子ドーン!

間違いなく美味しい。
美味しすぎる。

今まで間違った食べ方してたことは秘密にしておこうニヤリ