え?4つ前の記事には「気が付けば・・10月」なんてタイトルの記事があるのに、

世の中はもう11月入っちゃってますよ~~~。。。(((( ;°Д°))))


なんてしらじらしく驚いてみたりしてシラー


ありがたいChococoのお客様からの

「ブログも見てますからね!」

「ブログの更新はしないんですか?」

「ブログもチェックしてますよ~」

と温かいお言葉いただいております。。。


素直にすみません。サボってました!!


こんなにグーダラ更新してるのに見ていただけたとは!!!!


気をひきしめて更新頑張ります!!!



さてさて、本日7日22時より新入荷リボンの販売スタートです!!!



Chococo

レトロな花柄にわくわく~な新柄リボンに

ありそうでなかった本気のレースリボン!!


こちらは糊づけされているのでパリッとした硬めのリボンです!!!


何に活用するかは自由です!!!


ほんで、今月初めにすでに販売スタートしているリボンなのですが、

ご紹介できなかったので、画像UP


Chococo
こちらもありそうでなかった、オーガンジーのぎらぎらリボンが新入荷しております!!!


そしてご要望の多かったアニマルリボンも入荷したのですが

すでにキリン柄のリボンは品切れになっております。。。

申し訳ありません。。。


是非ぜひWEB SHOPを覗いていただけるとうれしいです~~~!


http://chococo.ocnk.net/