感動のお塩 | 脱ステロイドしました⭐︎よしこ

脱ステロイドしました⭐︎よしこ

身体中痛みで息が出来なくなり緊急で病院へ行くも薬が効かず彷徨う
身体と心と魂がバラバラになるのを体験
元気な身体になる事を身体に約束
知識不足による生活習慣を改め脱ステロイド成功
全て繋がっていると気付く

お読みくださりありがとうございます

先日

感動のお塩の情報がやってきました

さっそくお取り寄せして

舐めてみました照れ

そして

お取り寄せしたセットの中の本を読みました

『自然治癒力を引き出す塩の真実を伝えたい』

もう もう

すごくすごく

心に本の内容が染み込んできました

今 日本人に足りないもの

『塩』

みんな みんな

もっともっと

お塩で元気になれるはずよアップ