脱ステするにはいろんなパターンがある | 脱ステロイドしました⭐︎よしこ

脱ステロイドしました⭐︎よしこ

身体中痛みで息が出来なくなり緊急で病院へ行くも薬が効かず彷徨う
身体と心と魂がバラバラになるのを体験
元気な身体になる事を身体に約束
知識不足による生活習慣を改め脱ステロイド成功
全て繋がっていると気付く

お読みくださりありがとうございます

脱ステロイドって

もっと簡単に出来たらいいのにおねだり

思考も違えば

取り巻く環境も違う

食べ物の好みも違えば

生活リズムも違う

だから

ステロイドから解放される方法は
一通りではないのだと思う

こちらは

勉強になります

脱ステロイドで困っている人へ
届きますように

ビジネスにならなくて
人が幸せになる情報は

なかなか目に見える世界にいられない

本物の情報って

罪を着せられて

見えない世界に追いやられる

そんな気がするのは

気のせいなのかなぁ

https://youtu.be/zQpbzyQAqNY?si=c7u0ao4IbaKQCQqa