ステロイドは日本だけ | 脱ステロイドしました⭐︎よしこ

脱ステロイドしました⭐︎よしこ

身体中痛みで息が出来なくなり緊急で病院へ行くも薬が効かず彷徨う
身体と心と魂がバラバラになるのを体験
元気な身体になる事を身体に約束
知識不足による生活習慣を改め脱ステロイド成功
全て繋がっていると気付く


お読みくださりありがとうございます

肌荒れや湿疹で

病院へ行くと

だいたい❓ほとんど❓

よくステロイドが出されます


わたしは

若い頃から

このステロイドにお世話になりました

痒くなるとステロイド

すぐに症状は おさまり

なんてすごいお薬ラブ

なんて思っていました

今から思えば

すでにあの頃から

罠にハマっていたあせるぐすん

なんの迷いもなく

信じ切っていました


もしも

ステロイドってすごい❗️
痒みも湿疹も
すぐに解決しちゃう
魔法の薬❗️目がハート

なんて

思っている人がいたら


それは、、

身体にとって

身体にとって

だいぶ苦しい状況へ

向かってしまう

ことをお伝えします


そして

そのような症状を抱えている方は

まずは

乳製品と小麦を
控えることを
お勧めします

いろんな身体の不調に関係しています