チョコレートが大好きなあなたへ | 脱ステロイドしました⭐︎よしこ

脱ステロイドしました⭐︎よしこ

身体中痛みで息が出来なくなり緊急で病院へ行くも薬が効かず彷徨う
身体と心と魂がバラバラになるのを体験
元気な身体になる事を身体に約束
知識不足による生活習慣を改め脱ステロイド成功
全て繋がっていると気付く


お読みくださりありがとうございます

先日はバレンタインデーでした

チョコレートを作ったり🍫
あげたり
食べたり

ほっこりドキドキ
過ごしたのではないでしょうか照れ


チョコレート🍫
と言ったら

あの甘ーい香り
そして
口の中でとろけていく感覚
脳にいくつもの🌈が広がるラブ


そんな幸せ感満載のチョコレートですが

少し❓注意⚠️が必要です

実は本物のチョコレートって
あまりないんですあせる


普段からチョコレートを食べる機会が多い方は
裏の表示をぜひチェックしてみて下さい

添加物がたくさん入っています

中でも

植物油脂 乳化剤

は要注意⚠️です

身体を元気に整えるには
要らないものたちです

チョコレートに限らず

加工食品にはたくさん入っていますから

なるべくなるべく少しずつ

減らしていくのがいいと思います

摂らないで済むなら
それが一番です照れ


身体に蓄積しないように

お散歩してみたり
足踏みしてみたり

葉物野菜を食べてみたり
にんにくや生姜を
料理に加えてみたり
して

身体さんを整えて下さいませドキドキ