痩せたい人はまず情報を取りましょう | 脱ステロイドしました⭐︎よしこ

脱ステロイドしました⭐︎よしこ

身体中痛みで息が出来なくなり緊急で病院へ行くも薬が効かず彷徨う
身体と心と魂がバラバラになるのを体験
元気な身体になる事を身体に約束
知識不足による生活習慣を改め脱ステロイド成功
全て繋がっていると気付く



お読みくださりありがとうございます


そんなにたくさん食べてないのにダウン

運動だって少しはやってるよダウン

食べたいのに我慢してダウン

運動しなくちゃって思い続けて
ストレスだわダウンダウン

なんて思っちゃっていませんかはてなマーク


それ、、もしかして

食べているものに
原因がありますウインク


知って選んで

安心して食べましょうドキドキ

だって

知らないと

添加物が知らないうちに身体に溜まって

太って固い身体になってしまうからぐすん

味覚もおかしくなってしまうからぐすん

スーパーに売られている
お刺身の盛り合わせ
これは加工品なんだってーびっくり
加工品ってことは、、
添加物が認められているってことあせる

もうほんと
驚いてよろけてしまいます絶望


参考にこちらをご覧ください