スギナはハーブ | 脱ステロイドしました⭐︎よしこ

脱ステロイドしました⭐︎よしこ

身体中痛みで息が出来なくなり緊急で病院へ行くも薬が効かず彷徨う
身体と心と魂がバラバラになるのを体験
元気な身体になる事を身体に約束
知識不足による生活習慣を改め脱ステロイド成功
全て繋がっていると気付く


以前のブログで

スギナはハーブであり

身体さんを元気にする力が
備わっている

と書きました




今日は


こちらのスギナさん


ハーブティー🌿

にしてみました照れ



生のスギナさんでも

乾燥したスギナさんでも


美味しく頂けます



わたしは

なんとなーく


晴れ太陽さんの光が晴れ

充分に当たった乾燥スギナさんの

ハーブティー🌿


とっても気に入っています




こちらは

晴れ太陽さんの光晴れ

乾燥したスギナさんです




こちらをミルサーで

小さくしてみました



このようになりました


そして




お湯で溶いて

飲んでいます



スギナハーブティー

緑茶にとても似ていて


美味しいですラブ



お抹茶のようには溶けないので


気になる方は

漉し器を使うと良いかもしれません



わたしは

スギナさん全体を頂きたいので


かき混ぜながら

頂いております


土の神さま 太陽の神さま

スギナの神さま


お湯を沸かしたので

火の神さまも


宿っています


いただきます


ごちそうさまでしたコーヒー




植物も動物も空も土も風も太陽も

    わたしも どこかで繋がってる


        目も耳も鼻も

        手も足も内臓も


    身体は食べたもの出てきています

       身体に必要なもの

   身体にとって負担なものを知ることは

   身体を整えるのにとっても大切です