#開運日にしたいこと | 脱ステロイドしました⭐︎よしこ

脱ステロイドしました⭐︎よしこ

身体中痛みで息が出来なくなり緊急で病院へ行くも薬が効かず彷徨う
身体と心と魂がバラバラになるのを体験
元気な身体になる事を身体に約束
知識不足による生活習慣を改め脱ステロイド成功
全て繋がっていると気付く



朝散歩


​朝散歩をすると空が目に入ります

身体の調子が悪かった期間が長く
見上げる という動作ができなかったので
長い間 空を見上げることが無くなっていて

最近 雲を見ると 嬉しくなりますラブ

雲をじっと見ていると
雲がいろんな形になって
なぜか応援されている気になって
嬉しくなっています




太陽に向かってバンザイ


​痛みで息が出来なくなった経験が

わたしに身体の大切さを教えてくれました



たんぽぽの種たちが

今か今かと旅立つ準備を整えていました


ふわっふわっで

飛び立てる風の色を選んでいました


ふーっとしてみようかと頭をよぎりましたが

今日はたんぽぽさんを見守ることにしました


植物も動物も空も土も風も太陽も

わたしも どこかで繋がってる


目も耳も鼻も

手も足も内臓も


あー もっと伸びたーい

太陽に手が届くくらい腕を空に上伸ばしてみる

気持ちいい爆笑



身体は食べたもの出てきています

身体に必要なもの

身体にとって負担なものを知ることは

身体を整えるのにとっても大切です