chococoaさんのブログ-201007232055000.jpg
3種のベリーパフェchococoaさんのブログ-get.gif
意外と大きくてビックリした~
ベリーはおいしいよねchococoaさんのブログ-get.gif
すごく満足なパフェだったよ