初ブログ 初めて書く~〓 はあー なんだかあまり乗り気じゃなかった面接も 行って良かったなぁと だって~ 貴重な体験出来たよ~ ホームシアター見れたし すっごい臨場感で ドキドキしちゃった 受かる受からないは イイかな~ 面白かったから あっ新幹線て イイよね~ 早い