【楽しみ方は無限大!!】
いつもと違う自分、ワクワクしちゃう︎💕︎

春になるとやっぱり着たくなる!

定番の白シャツ!!

今回は、あまりカチッとせずに
サラッと羽織りにしちゃいました✨ 
   

うーんっ、、せっかくなので、
いつもと違うメイクにしよう😆
 


いつものブラウンメイクをやめて、
今回はオレンジメイク🧡
 

今回はCをベースに塗って、
Bの色を瞼に、Eの色を二重に入れてます✨


最後に、手持ちの濃い目ブラウンを
目の際にラインを引くように入れてます✨

ちなみに、このパレットは1つで、
立体的なワントーンメイクができる!!
今度、別記事でUPします😆
 

アイシャドウは、

✨綺麗にグラデーションを作る事で
一気に垢抜けます✨

コツを掴めばすぐできます〜💕 
 
 
お家にいると、メイクする事も少ないですが、 
 
今だからこそ!! 
 
色んなメイクに挑戦して、
自分に似合うメイクのストックを増やす
絶好のチャンス〜✨✨ 
 
いつもと違う自分を見るのは、
ドキドキしちゃいますよね💓