【久しぶりのスタジオ】

毎週(金)にお手伝いに行っている
スタジオKUMU
なんと…2ヶ月も空いてしまった🙌



先日のレッスンで、顔タイプ診断
キュートタイプと判明!!

少しエレガントも混ぜたいなと思い、
エレガントキュートに仕上げてみました...♪*゚



骨格は、ストレートなので
全体的なボリュームは出ないように、
髪の毛はボリュームありつつも
アップスタイルに

ボトムスはタイトスカートに
ストレートお得意の大柄模様✨

ファッション楽しんでます〜✨
ムフフ…笑

そして、久しぶりの
お仕事姿の姉を見てニマニマ❤

姉妹ですが、親友です✨


そっと見守っていてくれたり、
ガツンと向かってきてくれたり、

愛ある行動には、
心動かされるものがあります。

私は知っている😤
撮影中、カメラを持っている姉が
なんともセクシーだって事を!笑

なんだか、姉自慢になってしまいましたが
明日からついにモデルさんにて
メイクレッスン開始です🌟

緊張と、ドキドキで
ソワソワしてきました!

頑張るぞー!!!!