【色ってなんて素敵なの~♡】


本日は、カラーのレッスンを

先輩方が開催して下さいました😍 



本当に、分かりやすく教えてくださって

ありがとうございました✨

 

 


その人の似合うカラーを合わせると

 


顔色が全然違う!


小顔に見えたり、健康的に素敵に見えたり

 

 


パーソナルカラーってね… 

 

 


ありのままの自分を、

ワンランク上に変身させてくれる 

 

  


だから、自然と自信に繋がる✨ 

 

 

 

勉強の仕方もアドバイスして頂き

これから先の学び方が分かりました✨


初めてドレープを触った時は

ニヤニヤしてましたが…

 



今日の顔は物凄く真剣でした!笑

私の顔…こわい😱 

 

 

先輩方が素敵すぎて


大好きになっちゃいました😍✨

 


同期の皆に沢山シェアして

皆で頑張っていきます💪💪