子宮頸がんの結果を聞きに行ってきました…

やっぱり陽性…泣くうさぎ

今度は精密検査となりコルポ診をやる事に。。




コルポ診は子宮頸部にスコープ入れて、

怪しいところを穴あけパンチみたいなので

細胞とるとのこと驚き驚き驚き

しかもわたしチョコレート嚢胞あるので

その辺も細胞とるとかなんとかで

それが奥の方らしく、それだけは

めちゃくちゃ痛かった泣くうさぎ





ただ、出産てこの何百億倍も痛いて事…?

て思ったら本気ですごいと思いました。。




わたしはもう穴あけパンチでフラフラ…

出血多いので膣にガーゼ詰められて

明日まで取らないでとのこと。

精密検査の結果は3週間後。

まだまだだ〜

何ともなければいいけども。




もしそれで子宮頸がんだった場合は、

円錐切除手術とやらをするらしい泣くうさぎ




万が一の場合は初期の段階で

見つけてもらえてラッキーだったと思おう汗うさぎ




40代突入すると色々出てくるのかなアセアセ

友だちは下痢が止まらないらしく、

お互い気をつけようと話してます泣くうさぎ




そんな中癒しのてんちゃん…





↓痛々しい写真でます

猫が苦手な方もスルーお願いします









目がまたまたキレイにおねだり

少しずつだけど前回より大きい泣くうさぎ

嬉しい!!!




顔もちょっとずつぬるま湯で洗ってるけど、

結構頑固な汚れでごしごしするの怖い驚き




そして病院でももう目薬だけで良いと言われ赤ちゃんぴえん

次は2週間後位に再診で、

予防接種の相談かな〜との事でしたびっくりマーク

良かったーーー

おしっこもうんちも出てるので安心しましたびっくりマーク




星




そしてスプラ物申す

借金生活から脱出したと思ったら

またまた借金昇天









ヤグラのリュウグウターミナル難しい!!

いまいちルートもまだ理解してない爆笑




のんびりがんばりますびっくりマーク