先日無事移植出来ましたニコニコ

ほっとしたのですが、

その移植の前日…事件が起きましたぐすん




ツバメの巣が落下…そして崩壊…泣くうさぎ

それからというもの、わたしの心はツバメの事でいっぱいに…。




ヒナは奇跡的に4羽とも元気赤ちゃんぴえん

親鳥も一生懸命餌やり頑張っていて泣くうさぎ

雨の日も暑い日も健気泣くうさぎ




巣はもう崩壊している上に、

仮の巣を設置し直すには高すぎる所で…ぐすん

どうしようと悩んだのですが、

幸いにも死角で通行人にもばれず、更に日陰で雨も当たらず風の影響も無い場所に落下したので、そのままにする事を選択…

苦渋の決断でした。。




心配な日々でしたが、

親鳥のおかげでヒナ達はすくすく育ち赤ちゃんぴえん

わたしは毎朝&毎夕様子を見に行っていたのですが、

土曜日に1羽飛んでいき、

月曜日の朝残り3羽いなくなってました赤ちゃんぴえん




急な事で寂しくて、

戻ってくるかもと小一時間待ってみたけど来ず。




ただ親鳥は来てて、もしかしたら2回目の巣作りか…?といった感じの様子凝視わかんないけど。

そうだといいなニコニコ




ヒナ達めちゃくちゃ可愛かったですニコニコ

毎朝楽しみだったな〜

ノラネコとかヘビとか心配だったけど、

無事巣立ったと信じたいびっくりマーク

実家の猫に「ツバメとか見かけても捕まえないでほしい」と

謎にお願いしました

(ネコのネットワークを信じて。家猫で知り合いいないけど)




みんな元気だといいのだけど赤ちゃんぴえん

祈るしかないですびっくりマーク




最近ツバメの事で頭がいっぱいで、

夫からは「またツバメの事か!」て爆笑

つい最近も鳥関係であったなこういう事爆笑




そして移植した事も忘れてるような忘れてないような、ちょっと現実逃避気味←

そろそろ向き合わなきゃびっくりマーク




星




最近のスプラ見てやってください!




微妙びっくりマーク




久しぶりにホコやりました。




コンブトラックびっくりマーク

コンブのホコルート、わたしは右ルートが好きなのですが…

この時みんな左ルートでアセアセ




ワイプアウトしても関門すら突破できず…

右ルート塗って前出てたけど、

あれ?来ないな?

て思ったら左側にみんないて汗うさぎ

わたしは1人で何やってんだて思いました…無気力

みんなと合わなくて申し訳なかったな。




ホコって難しいですねガーン

その時その時でルートも変えなきゃだし、

臨機応変に対応しなきゃなと痛感しましたガーン




カモンも大切だなと思いました。

はあ…しばらくホコはやりません爆笑

難しい〜ネガティブ




あと、リュウグウターミナルのアサリ…

激ムズでした驚き

まだまだSから抜けられなさそう笑

がんばるぞーびっくりマーク