採卵終わりましたびっくりマーク

4個赤ちゃんぴえんて思って挑んだ採卵。

1個でした驚き

採卵終わった後すぐ先生に確認したら、

1個だよていわれ。聞き間違いかと思い、


凝視「1個??!」(2個とかではなく…?)

ニコニコ「1個だったよ〜」

驚き「1個?!?!」(う、うそだーーー)


ていう謎のやり取りしてしまいました爆笑

現実受け止めきれなくてごめんなさい…爆笑




1個かあ〜と落ち込んだのですが、

ゼロって言われて帰った日もあったし…

1個でも採れて良かったよぐすん

その1個が順調に育ってくれたらなによりびっくりマーク




この先はもう祈るしかないですおねだり

とりあえず明日受精結果聞きに行って、

うまくいけば20日に新鮮胚移植目がハート




良い意味でも、

何があるか分からないのが不妊治療びっくりマーク

うまくいくと信じるしかないですびっくりマーク




星




スプラ!

S+を目指そうとバンカラマッチ挑戦物申す

(フルイドはバンカラマッチ怖くて使えない笑)




とかいいつつオープンニコニコ

6連敗しちゃったー驚き





頑張ってチャレンジ挑戦してみよう立ち上がる

未だにリュウグウターミナル行けてません爆笑




まずはS+目指しますびっくりマーク