昨日無事採卵でき、2個採れましたニコニコ

そして今日は受精結果を聞きにいったのですが…

全滅昇天




次どうするか…となり、

先生の提案ではランダムスタート物申すがいいと。もう年齢的にもやった方がいい!いや、やるべき物申す物申す物申すと。




ランダムスタートとは???と聞いたら、

生理待たずして採卵出来るらしく、明日から誘発始めたら25日には採卵できるとの事びっくりマーク

(よくわかってない)




どうしよう!て思ったけど、やるしかない!

と思いまして、明日からまた注射始まりますにっこり

昨日採卵終わったと思ったら、もう今周期始まってるという爆笑




落ち込んでる暇なんて無かったおねだり

先生もやるべき!て強く言ってくれたのも後押しとなりましたびっくりマーク

やれるとこまでやるぞーびっくりマーク




星



スプラは計測終わりましたダッシュ




多分エリアとホコは苦手なので今シーズンはこれで終わりかと爆笑




ヤグラとアサリは大好きなので、がんばりますニコニコ

大好きな割にヘタというのは置いておきます爆笑

ちなみにアサリのブキ迷走中笑




楽しむのが1番ですよねびっくりマーク

でも少しでも上達できる様に頑張りますびっくりマーク

目指せ2000びっくりマーク