気づいたらもうこんな時期になってます驚き

D12の4/11木曜日に採卵となりましたびっくりマーク




今回いつもより早めの採卵ですうさぎ

ちなみに2個大きいのがあって、あと2個も採れたらいいかなとの事でした…

4個採れたらいいなーー笑ううさぎ




今回はアンタゴニスト法で、

D2〜D10の今日までレコベルを打ち、

D7〜D9は追加でガニレスト打ちました。

今日の23時に点鼻薬とhcgの注射を打ちに病院へ行ってきますびっくりマーク




はあ…16回目と言えども採卵前は緊張しちゃうな

目標は2個凍結スター




年齢的にも最後の採卵かな〜て思ってます。

あんまり気負わずがんばるぞー




そんな中、先週夫とくだらない事で大喧嘩となり、夫が破壊神に驚き足の小指を3針縫う始末にっこり

ちなみにわたしがDVしたわけじゃないです爆笑

夫が机を叩きつけたそのはずみでか何かは知らないですが、冷静に話し合いしてる途中に出血に気づきました昇天

結構ぱっくりいってるよ?て事ですぐに救急へダッシュ

本当恥ずかしい爆笑




数ヶ月に1回大きい喧嘩あるんですよね。

今回はわたしの連絡不足が原因なのですが泣くうさぎ

夫は自分がないがしろにされてるとか、馬鹿にされてる?て感じたら怒るっぽい…?

18年の付き合いになるけど、まだ分かってるようで分かってない事もあったりで喧嘩しちゃいます昇天

仲良くしたいんだけどね…

つい可愛くない言い方しちゃったりしてね…凝視

とりあえず今は仲直りしてますびっくりマーク




星




そしてスプラ…

甲子園では推しチームが敗退してしまいガーン

(BBZのるすさんが大好きです)

先月末は落ち込みました泣くうさぎ

もうその後甲子園観れなかったです…泣くうさぎ

次の日まで響きました…なんなら今もまだ←え




わたしはというと4/1にS+へ昇格ニコニコ



昇格戦はヤグラで勝負!

ヒッセンで初戦負けてちょっと怖くなり、伝家の宝刀もみじ出陣紅葉

味方のおかげで昇格出来ましたニコニコ




のんびりS+10目指します飛び出すハート