今週末の子宮内膜ポリープ手術へ向けて、

ジエノゲストという薬を今月の2日から朝夜1錠ずつ飲んでいるちょこですにっこり




先週の金曜日朝分を忘れてしまい、

その夜から出血が始まり未だ止まりません驚き

実は2週間前にも1度忘れたのですが、

こんなに出血は無かった…真顔

今回は塊みたいなのも出てる。

どーしよーーー

と思ってたら今日は少なくなった気がする!

このまま明後日までに止まらないかな泣くうさぎ




星星星




ここからは趣味のスプラトゥーンの話を目がハート

フレッシュシーズンはS+10までは行けないかもと覚悟していたのですが…

ぎりぎり昨日行けました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

嬉しいーー!!!!!ひとりで大騒ぎしました爆笑








上手い下手別にして、ヤグラとアサリがが大好きでニコニコ

ちょうど昨日の夜、ヤグラのキンメダイと海女美だったので挑戦しました!

味方が強すぎるおかげでなんとか昇格出来ました!

よかったー飛び出すハート




ちなみにわたしの好きなブキは、

わかば、もみじ、ヒッセンですニコニコ




2ではわかばとヒッセンヒューを使っていたのですが、もうわかばに慣れてるからかスプラシューターとかだと塗りがちょっと心許ないて思っちゃう。




かといってシャーカーとかだとエイムが良くないので使いこなせない…無気力




なのでこの3つが大好きですニコニコ

ヒッセンはエイムがいらないのでありがたいブキですにっこり




明日からの新シーズンは早めに昇格出来るように頑張ろうびっくりマーク