今日の基礎体温。




低めだけど安定お願い


今お腹が痛いです😭

生理前のやつかな…早いよーーー😭



そして排卵検査薬でフライング
結局高温期11日もやりました。



注意その結果出ます注意














※排卵検査薬です(高温期11日目)ちょっとぼけてます🙇‍♀️



終了線と同じくらい…
若干ひいき目で終了線より濃い目ですびっくりびっくりびっくり
肉眼では高温期10日目よりも濃くなりました。



これは…もしや…キョロキョロと一瞬思ったけど、
まだ分からないニコと、冷静に。
排卵検査薬ですもんね。。。



とりあえず排卵検査薬で生理予定日までしのぎ、
もしも予定日過ぎてもリセットしなかったら、妊娠検査薬購入しようと思います!!



けど現在お腹すごく痛いです。
これ生理前じゃないか…???
一応明日が予定日。



どうか高温期継続しますようにお願い