子どもが欲しいって思ったら、
みんなできる世の中になる。


「母親になる資格がないからできない」とか、
そういうこと言う人がいない世の中になる。


「母親になる覚悟がないからできない」とか、
そういうこと言う人がいない世の中になる。


↑今までに言われて傷ついたやつ、2つ。
しかも妊活リフレのひとにニコ


子どもが欲しいことに理由なんていらない。
なんでほしいか自問自答したあげく、
「夫と子育てしたい」とか「夫を父親にしたい」とか「母になりたい」とか「成長したい」とか色々考えてみたけど、、、


ほしいもんはほしいんだ!
資格なんているか!
妊娠する前に覚悟持ってる人なんて一握りだ!


自分を責めない。
自分を大切にする。
努力を怠らない。
できる事をこつこつと。
けどリラックスする。


きっと今日も楽しい1日。
頑張るぞーーーお願い