高温期13日目です。


↓今日の基礎体温



がくーんと下がりましたえーんショボーンえーんショボーン



高温期12日目(昨日)の症状


①おりもの多め(生理きた?!と思うくらいショボーン)
②下腹部に違和感(生理?という雰囲気)
③胸の張りも乳首痛も無し
④福さん式→子宮口てどれ…(いつもこれ)
⑤気づけば3日便秘で酸化マグネシウム服用
⑥夜おしっこに…うっすら血が…😭



結果、今日もよくわかりません滝汗


血が混ざったのは、
いぼ痔からの出血の様な気もしてます。。
(汚い話ですみませんえーん)


もしや着床出血?とも思ったけど、、、
ただただリセットの予感ショボーン
今朝体温が、がくーっと下がりました。


はー。。
いやまだ、しっかり血が出るまでは!



そして昨日も排卵検査薬でフライングしました。
妊娠検査薬をする勇気がないのです。

少し濃くなったような…うーん???




↓検査薬の画像でます。




※排卵検査薬です!!!




黒猫黒猫黒猫




(6月18日高温期12日目 午後5時頃)

うーむしょんぼり


↓ならべてみると…





あんまり変わらないという滝汗


この頃でくっきり陽性が出ると、
可能性高いのかなって思います。


なるべくフラットになりたいですおーっ!


6月20日にくっきり陽性が出ました♡
着床してすくすく育っています!
ありがとうございます♡
(言霊)