フェレロロシェのパイナップル その2 | アメリカの片田舎で淡々と暮らす日常

アメリカの片田舎で淡々と暮らす日常

ミドフォーのワーママです。よろしくおねがいします。

フェレロロシェで作ったパイナップル

蒸籠に入れて、ハイビスカス風のロリポップも添えてみた。

ロリポップは20本にして持っていく予定。

 

そんな中、この蒸籠を購入したお店が閉店するのを知って、驚いた。

 

車で1時間くらいの都会に行かないとないけど、

キッチン用品やクラフトの材料を

びっくりするほど安く買えることがあるので、

買い出しに遠出する時は掘り出し物を探しに、

よく立ち寄っていた。

この蒸籠はクリアランスで、$4.99だったと思う。

ルクルーゼの鍋やポーランド食器も

ここで買った。

好きなお店がなくなるのは、とても残念だ。

一度くらい、閉店セールに行きたいな。

 

 

材料費

フェレロロシェ 40個 $9.97

ロリポップ(Dum Dums) 20本   $1.39

色画用紙 7枚     $0.06

 

20人分だから、1人あたり1ドル以下のおやつになった。