昨日は、私の友達と娘の3人で


天神祭りへ行ってきましたニコニコ


娘は、大きなお祭りに


行くのは初めてでしたひらめき電球


2人とも浴衣を着て音譜


でも、暑くて終始汗だくでしたあせる


夜店もまわり、奉納花火も近くで


見ることができました打ち上げ花火


花火の途中で、


娘が飽きてしまったので


友達が働いている


焼き鳥屋に涼みに行きましたキラキラ☆



SLEと共に楽しくいきましょ。-IMG_20130726_014732.jpg


夜店で買った


りんご飴を持ち込んで


食べる娘にひひ


暑かったおかげで


お酒がすすみ


久しぶりにチューハイを2杯も飲んで


しまいました音譜