今年も、クリスマスケーキを


娘と作りましたニコニコ


私は、ベースまでを担当ケーキ


ここからは、娘がデコレーションを


してくれます音譜


SLEと共に楽しくいきましょ。-P1001530.JPG

生チョコクリームをデコる娘ラブラブ


やはり、女の子ドキドキ


こういうの好きなんですあげ


SLEと共に楽しくいきましょ。-P1001531.JPG

完成キラキラ☆可愛くできましたキャ


SLEと共に楽しくいきましょ。-P1001533.JPG

中は、ココアスポンジケーキです目


SLEと共に楽しくいきましょ。-P1001539.JPG

クリスマスと言えば、チキンですが


今年は、娘のリクエストで


ケンタッキーのフライドチキンを


買ってきましたDASH!


久しぶりに食べたけど


やっぱり美味しいえへっ


SLEと共に楽しくいきましょ。-P1001529.JPG

今年も、楽しいクリスマスを


家で過ごせることができて良かったですクリスマスツリー