先週の金曜日に


USJに行ってきましたニコニコ


保育所があったので


着いたのは


18時DASH!


とても寒かったので


コートにマフラーで


ちょうどいい感じでしたえへっ


平日だし空いてると思いきや・・・


すごい人あせる


娘の好きな


スペースファンタジーザライドも


並んだのですが


40分経ってもまだ半分までしか進まず


途中で断念しました汗


そして気になっていたホラーナイトの


ゾンビが出るエリアへDASH!



SLEと共に楽しくいきましょ。-P1001304.JPG

遠めでゾンビを見るのは、平気でしたが


近くに来ると怖くて


すぐにエリアの外に逃げ出しました叫び


ハロウィンのイベントも


まだやっていましたハロウィン


ドアをノックして


トリック オア トリートビックリマーク


キャンディをもらいましたラブラブ


SLEと共に楽しくいきましょ。-P1001309.JPG

そして6歳から乗れるゴーカートへあげ


こちらは空いていてすぐに乗れました音譜 音譜


SLEと共に楽しくいきましょ。-P1001314.JPG

残りの時間は


セサミストリートの屋内のエリアで


たっぷり遊びましたキラキラ☆



SLEと共に楽しくいきましょ。-P1001323.JPG


またクリスマスの時期に


行きたいです四葉のクローバー