先週、USJに行ってきましたニコニコ


新しいアトラクションができてから


初めてなので


娘も、とても楽しみにしていましたアップ


到着してすぐ


新しくできたエリアへDASH!


エリアの中でも


一番気に入ったのが


アスレチックのような


遊び場ひらめき電球


SLEと共に楽しくいきましょ。-P1000367.JPG

1時間ほど、たっぷり遊んでいましたよ音譜


この日は、12個ほどのアトラクションを


まわりましたDASH!


休憩を入れながらでしたが、


かなり疲れました汗



SLEと共に楽しくいきましょ。-P1000371.JPG

SLEと共に楽しくいきましょ。-P1000372.JPG

ファンタジーザライドが娘の一番の


お気に入りで、


この日は3回!!も乗りましたDASH!


SLEと共に楽しくいきましょ。-P1000373.JPG

最後は、毎回行く


セサミストリート4Dムービーマジックで


しめて


家路につきました電車


空いていたので、たくさん楽しめましたあげ


次は、夕方から行って


マジカルスターライドパレードを


見に行きたいですキラキラ☆


次の日から、


疲れが出たのか


風邪気味で体調を


崩してしまい


今も


引きずっていますカゼ


すこーしずつ回復は


していますが


なかなかですあせる