昨日は、ママ友達と


お花見ランチ割り箸しましたニコニコ


急だったので


お弁当を買って



SLEと共に楽しくいきましょ。-P1000295.JPG


近所の公園で食べました音譜


桜少し散り始めていましたが、


キレイでしたきらきら


SLEと共に楽しくいきましょ。-P1000293.JPG

SLEと共に楽しくいきましょ。-P1000294.JPG


桜の木の下で食べたので


花びらがお弁当にひらひらと


落ちてきて、


なんだか風情もありましたよえへっ


良いお天気だったし、


気持ちよかったですあげ


去年の今頃は


熱が出てSLEが悪化していたのですが、


今のところ


体調も落ち着いて順調です合格


これからも


気を抜かずに


体調管理に気をつけて


いかなきゃ四葉のクローバー