ストレス性胃炎 | えりなのブログ

えりなのブログ

ブログの説明を入力します。


チョコレートデザインの結果はだめだった(*_*)
でもプレゼンの準備が不十分で、この結果は当たり前だったのかも。
もうちょっと時間費やせばよかったと後悔してるけど、先に進まなきゃだから頑張ろう(>_<)


でも結果くるまでと結果きて落ち込んでたりしてて悩んで考えてもうこの先就活したくないとか考えてたら、

今日の朝お腹痛くて病院行ったら
ストレス性胃炎って言われた。

ストレスと疲れが原因だって。

胃が悪いなんて久しぶりだったからびっくり。

少し休んで下さいね、ってゆわれたけど休んでられないんだよー

ってか割と睡眠とってたし、疲れてはいないと思ってたんだけどなー。

体は正直なのかな?

またESとかあるからやらなきゃだし、明日から4連勤だから頑張らなきゃ(>_<)


しゅんぺーが心配して電話くれたの嬉しかった。
泣いちゃったよ、また。
最近涙腺弱いみたい。っていつもか。笑

明日も頑張ろう~!