TKGパンケーキDAY | えりなのブログ

えりなのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は2限向かってるときに休講だと知った。
けど、ゆみとてぃんと表参道行ってパンケーキ食べに行った(^^)

レインボーパンケーキ?だったかな?
めっちゃ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

途中ゆかりも合流して、ゆかりが頼んだパンケーキが一番美味しくて感激したわ( ̄▽ ̄)笑


そのあとフラワーとか洋服みんなで見て馬鹿なことしてはしゃいでめっちゃ楽しかったー♡
TKGといるとほんと馬鹿だなーって思うけど、それがめっちゃ楽しい!!
みんな早く就活終わらせて遊びまくりたいわー。



結局3限の授業もサボって一日遊んで終わった\(^o^)/笑
でも充実してたからよし!!!




しゅんぺーと仲直りってか
お互い思ってたことが噛み合ってなかった的な感じで元に戻った(^^)

でも最近メール返信率低くてなんかなーって感じ。
しゅんぺーは自由だから。であんまり考えたくないんだよね。
自由はいいけど、自由が全てぢゃなんかよくないなーって思うからさ。


でもだからといって返信早くしてよなんて言えず…
まあ相手に合わせることも必要だなって思っていつも我慢してる( ̄▽ ̄)






それよりもチョコデザの結果をあと3日も待つなんて心がもたない。
メンタルやられる。
もう怖すぎてもう入社させて下さい。
本当に。笑

面接準備しなきゃなのに結果のことばっか考えて何も手につかないよー

もしだめだったらどーしよ、他のところ頑張る気になれないよー

この気持ち届いててくれたらいいな。


明日と明後日はバイトで結果のこと考える暇ないくらい忙しいといいな。笑


おやすみなさい