* エンジェル family * ここちよい場所

* エンジェル family * ここちよい場所

家族や愛犬のこと…
日々のできごと、大好きなお家のことなど綴っています!

Amebaでブログを始めよう!

今日は、気温が上昇し…脱 ババシャツでした!! 



花粉も沢山飛んでたみたいですね汗



市販の物ですが初めて花粉症の薬を服用しちゃいました






楽しみにしていたフローラ黒田園芸のガーデンスクール



中学の授業参観&保護者会と重なってしまい



今日は、泣く泣くおやすみです汗



何かと行事の多い3月。。。



22日(金)は、小学校に通う次男の卒業式



お天気に恵まれると良いな~!!






* エンジェル family *  ここちよい場所




* エンジェル family *  ここちよい場所





* エンジェル family *  ここちよい場所



なんて器用!?



飲めてませんからううっ...







ぽかぽか陽気の関東地方好



花粉症は、持っていないはずなのに…



鼻の中がなんとなくむず痒いようなそんな気がします汗



時々くしゃみも出ます汗



これって花粉症の症状ですよね汗



外出する時にはマスク必須ですね風邪ひき






この子は、とっても気持ちよさそう。。。




* エンジェル family *  ここちよい場所




* エンジェル family *  ここちよい場所




* エンジェル family *  ここちよい場所


眠くなっちゃたかなぁ!!





今朝、風邪薬をもらいに病院に行って来ましたためいき



先ほど昼寝もしたせいか喉の痛みも和らいできたような気がします



やっぱり休養一番ですね好




家の中に居るとわからないけど



外は、ぽっかぽか なんだか春を感じます花



洗濯物もふかふか気持ち良いです



このまま暖かくなるといいな…ハート




* エンジェル family *  ここちよい場所



COCOもいっぱいお日様浴びて気持ちいいねハート







今朝起きたら喉の調子がいまいち いがいがしますううっ...



長男の風邪が移ったかなぁ~ビックリマーク



今日から学年末テストなので 息子の体調もちょっと心配です

(体調というよりテストの出来が心配…汗





タイトルにもありますが…



こんなのあったらいいなぁ~って ずっと探していた物



水はね防止スタンドですビックリマーク



オープンキッチンの我が家



シンクからの水はねは勿論 シンク内の丸見えがずっと気になっていました



そこで見つけたのがこちらのスタンドです㊦㊦( ̄^ ̄



マット調の半透明は目隠しになり、側板も同じ素材の為、違和感ありません



底部も滑りにくくなっているので安定感抜群ですにへ



これで 私のストレスも解消されました。。。



before ↓



* エンジェル family *  ここちよい場所



after ↓



* エンジェル family *  ここちよい場所



サイズも900㎜以内でオーダー出来るのでジャストサイズになりましたきら







日曜日は、強風の中サッカーの当番に行ってきました

(強風というより砂嵐…泣



片道1時間半は、やっぱり遠い…



帰ってきた時には、真っ暗でした汗





そして昨日は、COCOちゃんシャンプーに行ってきました



ふわふわになりました好



ブラッシング頑張ろう。。。




* エンジェル family *  ここちよい場所




* エンジェル family *  ここちよい場所




いつも車酔いしてしまうのに昨日は大丈夫でした!!