今日は、気温が上昇し…脱 ババシャツでした
花粉も沢山飛んでたみたいですね![]()
市販の物ですが初めて花粉症の薬を服用しちゃいました
楽しみにしていたフローラ黒田園芸のガーデンスクール
中学の授業参観&保護者会と重なってしまい
今日は、泣く泣くおやすみです![]()
何かと行事の多い3月。。。
22日(金)は、小学校に通う次男の卒業式
お天気に恵まれると良いな~!!
なんて器用!?
飲めてませんから
今朝起きたら喉の調子がいまいち いがいがします
長男の風邪が移ったかなぁ~![]()
今日から学年末テストなので 息子の体調もちょっと心配です
(体調というよりテストの出来が心配…
)
タイトルにもありますが…
こんなのあったらいいなぁ~って ずっと探していた物
水はね防止スタンドです![]()
オープンキッチンの我が家
シンクからの水はねは勿論 シンク内の丸見えがずっと気になっていました
そこで見つけたのがこちらのスタンドです
マット調の半透明は目隠しになり、側板も同じ素材の為、違和感ありません
底部も滑りにくくなっているので安定感抜群です
これで 私のストレスも解消されました。。。
before ↓
after ↓
サイズも900㎜以内でオーダー出来るのでジャストサイズになりました