先日のお休みの日
大好きな友人と癒やしの場所へ


翌日からバラ園開催のため
あちらこちら綺麗に咲いていました

足を踏み入れた瞬間
薔薇の香りがすごい!

嗅覚でも癒やされました



もう少ししたら

もっと迫力あるんだろうね赤薔薇



薔薇といえば

私は一番に真紅を思い浮かべる


華やかさ・強さ

自分にはない、そういうものに

惹かれるのかな


柔らかい優しい色も

大好き







お天気はどんよりだけど

思ったより暑くなくて

心地良い風に吹かれながら歩く



楽しい一日のはじまり

公園に着いてまもなく


あれから一週間ぶりの連絡

そして、電話


あのね

言ってることが

一方的すぎやしませんか?


モヤモヤがおさまらない



待っていてくれた友人に

少し話を聞いてもらい

空を見上げて、何度も深呼吸をした



よしっ!!


気を取り直して

お花と友人に癒やされよう𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


せっかくの休日

ようやくおでかけできたんだもんね


もったいない