スタバの「ストロベリーフラペチーノチョコレートver.」を飲みましたカキ氷





アポロの味で美味しかったです!が、この日は何となくの気分でチョコクッキーも一緒に食べてしまい、あまり甘さが感じられなくて、もったいなかったなアセアセと反省しました悲しい




ファミマの宇治抹茶フラッペも飲みました飛び出すハート





最近暑くて最高に美味しかったです目がハート


他の味のフラッペも沢山飲んだことがありますが、このフラッペは中に穴が空いていなくて、でももみほぐしやすく、柔らかかったのが印象的でしたカキ氷


ミルキーな抹茶味でとっても美味しかったです乙女のトキメキ



あと、写真は撮り忘れましたが、ブラックサンダーのフラッペも2回くらい飲みましたハートのバルーン




あとは、突然のお料理のお話。


最近、まだまだ自動調理鍋器を使っていますよ〜ぽってりフラワー3日坊主になってないですよ〜キメてる


カレー

シチュー

ハンバーグ

ポテサラ

切干大根

麻婆豆腐

山芋と鶏肉の煮物(バター入り)


これをローテーションで作ってますひらめき


あとはブロガーのオギャ子さんが、三兄弟を育てていて、鳥の唐揚げをすごく作る!っていうのを見てから、いつかイツキとリンが育ち盛りになった時に、ママの手作り唐揚げが1番美味しい!と言ってくれるのが憧れだな!と思い立ち、それ以来何回もとりからを作って、目下研究に励んでいますびっくりマーク


義母の手作りからあげもとても美味しいので、目指せ!義母作唐揚げ!なんですニコニコ


いろいろ作り方を聞いたりもしました鳥


回数を重ねるごとに、子供たちも美味しい!と言ってくれるようになり、料理は回数を重ねて上手になってくもんだなと身に染みて感じてますニコニコ



今晩も頑張ります〜タコ