私は今、基本的には16時間空けダイエットをしています。


5キロ落ちてからは、リバウンドしてきたり、現状維持の状態だったり。


16時間空けも身体が慣れてきてしまい、体重は減らなくなってくるのかな?と思っていますアセアセ


午前中は空腹なのがデフォルトとなっていますが、この間、どうしても空腹に耐えかねて朝からご飯をしっかり食べてしまいましたタラー


すると、眠気がすごくて仕事にも行く気が失せるし、「あ、朝食をしっかり食べるとダメな身体になったのかも」と気付きましたアセアセ


朝食後ごろんと寝られる状況ならそれでも良しですが、、、仕事に影響がある悲しい



日中飲む飲み物も、前はカフェラテじゃないと頑張れない!とカフェラテ一本でしたが、体重が減らないので、水に変えてみました!


できれば1日2リットル飲もう!と初めは頑張りましたが、2リットルってなかなか飲めないですねアセアセ


すごくトイレが近くなりますタラー飲んだ水が身体を通ってすぐに出ていってる感じアセアセ


いいのか、悪いのか?1日2リットルは美容にもいいと聞き、水を意識して飲むのは続けていこうと思っていますひらめき


水を持っていき忘れた日はなんだか落ち着かなくなり、水って美味しいな!と感じるまでにニコニコ


ついつい手が水に伸びます口笛


人間って、慣れって、すごいなと感じます飛び出すハート



では、お迎えいってきますキメてる