びゅー
びゅー





風が強いですね~*



きのうは帰宅中にくじらみたいな雲を発見~




ちょっぴり嬉しい音譜




誰か見た人いないかなっはてなマークはてなマークはてなマーク





そしてきのうはひさびさ豆乳鍋しました~~~



この冬何回作っただろ~



photo:01






昆布だしと豆乳と白だしで*


すりごまと玉ねぎもたくさんニコニコ



おいし~~~いラブラブ



きっと春も夏も作りますニコニコ




そして小さな楽しみ




photo:02







大好きなアボカドラブラブ





シンプルにお醤油と柚子ごしょうで音譜




なんだかんだでこの食べ方が一番好きラブラブ


さしみ醤油もあまくておいしい音譜




明日からまた頑張ろ~って思えるお楽しみのご褒美ニコニコ




そんでごはん作りながらブラマンジェ作った*



かんたんニコニコ



冷やしてデザートに食べましたニコニコ




お風呂はいってたらいきなり相棒くんが扉あけて





なん???えっ




て思ったら




苺のコンフィチュール、、、


いや苺のソース、、、



いやいや苺のまるごとシロップ煮???





⇧⇧⇧



どれでもいいってね得意げ




が、うまかったぁー[みんな:01]ってことでした[みんな:02]






よかったよかった*



photo:03















iPhoneからの投稿