びゅー
びゅー
風が強いですね~*
きのうは帰宅中にくじらみたいな雲を発見~
ちょっぴり嬉しい

誰か見た人いないかなっ



そしてきのうはひさびさ豆乳鍋しました~~~
この冬何回作っただろ~
昆布だしと豆乳と白だしで*
すりごまと玉ねぎもたくさん

おいし~~~い

きっと春も夏も作ります

そして小さな楽しみ
大好きなアボカド

シンプルにお醤油と柚子ごしょうで

なんだかんだでこの食べ方が一番好き

さしみ醤油もあまくておいしい

明日からまた頑張ろ~って思えるお楽しみのご褒美

そんでごはん作りながらブラマンジェ作った*
かんたん

冷やしてデザートに食べました

お風呂はいってたらいきなり相棒くんが扉あけて
なん???

て思ったら
苺のコンフィチュール、、、
いや苺のソース、、、
いやいや苺のまるごとシロップ煮???
⇧⇧⇧
どれでもいいってね

が、うまかったぁー
ってことでした![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
よかったよかった*
iPhoneからの投稿


