こんばんわ~ニコニコ




気分転換にブログのデザイン変えてみましたニコニコどうでしょうか♪( ´▽`)







毎日毎日雨で、ベランダの多肉さん達も一部お家に避難中です(^^)





でもでも~*置く場所ないのに、最近また買っちゃいました~*







photo:01







セダム三色~ニコニコ




旭志の道の駅で一つ100円でした*






photo:02







一度はだめにしてしまった子持ち蓮華*ランナーがぴょんぴょんでてます*



こちらはコッコファームにて150円でした♪( ´▽`)





最近までずっと、こもちれんかだと思ってたけど、こもちれんげなんですねーヽ(;▽;)ノ





あと、班入りのグリーンネックレスがずっと欲しくて、お花屋さんとかに、はんいりのグリーンネックレスないですかー???




って言ってたけどあれって、ふいりって読むんですかねヽ(;▽;)ノ???




お花屋さんではスルーされたけど他のブログでふいりって書いてあったので~恥ずかし~\(//∇//)あせる





熊本ではなかなか斑入りのグリーンネックレスを見たことないです。。。。過去に一度遭遇したのに買わなかった事をずっと後悔中ですあせる








お花屋さんもなかなか市場で見ないって事だったので、ネットで買うしかないですかねしょぼん





どなたか情報あったら教えて下さい[ニコニコ





photo:03







マドレーヌの型、捨てられるとこを譲ってもらいました♪( ´▽`)




人によってはただのゴミでも私にはすごい可愛いです~ニコニコ





いつか庭が欲しいです(^^)ジャンクガーデン憧れです音譜





最後にオススメの本






photo:04






図書館で何度も借りてる本ですラブラブいろいろ参考になるアイデア満載ですー♪( ´▽`)











iPhoneからの投稿