こんばんわ~

気分転換にブログのデザイン変えてみました
どうでしょうか♪( ´▽`)毎日毎日雨で、ベランダの多肉さん達も一部お家に避難中です(^^)
でもでも~*置く場所ないのに、最近また買っちゃいました~*
セダム三色~

旭志の道の駅で一つ100円でした*
一度はだめにしてしまった子持ち蓮華*ランナーがぴょんぴょんでてます*
こちらはコッコファームにて150円でした♪( ´▽`)
最近までずっと、こもちれんかだと思ってたけど、こもちれんげなんですねーヽ(;▽;)ノ
あと、班入りのグリーンネックレスがずっと欲しくて、お花屋さんとかに、はんいりのグリーンネックレスないですかー???
って言ってたけどあれって、ふいりって読むんですかねヽ(;▽;)ノ???
お花屋さんではスルーされたけど他のブログでふいりって書いてあったので~恥ずかし~\(//∇//)

熊本ではなかなか斑入りのグリーンネックレスを見たことないです。。。。過去に一度遭遇したのに買わなかった事をずっと後悔中です

お花屋さんもなかなか市場で見ないって事だったので、ネットで買うしかないですかね

どなたか情報あったら教えて下さい[ニコニコ
マドレーヌの型、捨てられるとこを譲ってもらいました♪( ´▽`)
人によってはただのゴミでも私にはすごい可愛いです~
~いつか庭が欲しいです(^^)ジャンクガーデン憧れです

最後にオススメの本
図書館で何度も借りてる本です
いろいろ参考になるアイデア満載ですー♪( ´▽`)iPhoneからの投稿



