おはよーございます*




雨あめアメーーーーですね雨





お外に出たくないので今日は映画鑑賞してます(^^)

『めがね』見たことありますかー???





この前ようやく『かもめ食堂』を見たんですニコニコ





小林聡美さん、片桐はいりさん、もたいまさこさん、三人の存在感がすごいですねーニコニコ


他に誰ともかぶらない独特な雰囲気をもってる女優さんたち*



ゆる~いほこほこした映画で、コーヒー淹れたくなりましたニコニコ







さて、本題のもの*




photo:01






ミキサーでガーッとグリーンスムージーを作ってみました*




キウイ、りんご、甘夏?、バナナ、小松菜*



キウイの酸っぱさが主張してましたあせる

色々ためして合うものを探そうと思います[みんな:01]





photo:02







きのうはそうめんをジャージャー麺風にしてみました*




photo:03






今年初の大好きなゴーヤチャンプル*マヨネーズとおかか必須*





最近食べた





photo:04





おくら(^^)




photo:05






photo:06







青空レストラン見て相棒くんと作った玉ねぎのソテーと玉ねぎとクリームチーズのサラダ*




photo:07





ビールうまっ*




photo:08







頂いた手作りの柚子酒のオレンジジュース割り*爽やか~ニコニコ




体調悪かった時に相棒くんが作ってくれたご飯。←食欲はなぜかあるの☆




photo:09




うどん麺でアボカドソース?





photo:10






手作りコーンスープとポテトサラダ*





美味しくて嬉しいですニコニコ




あったかくなると大葉や梅やみょうががうまいねーーーニコニコ


iPhoneからの投稿