おはよーございます*
雨あめアメーーーーですね

お外に出たくないので今日は映画鑑賞してます(^^)
『めがね』見たことありますかー???
この前ようやく『かもめ食堂』を見たんです

小林聡美さん、片桐はいりさん、もたいまさこさん、三人の存在感がすごいですねー

他に誰ともかぶらない独特な雰囲気をもってる女優さんたち*
ゆる~いほこほこした映画で、コーヒー淹れたくなりました

さて、本題のもの*
ミキサーでガーッとグリーンスムージーを作ってみました*
キウイ、りんご、甘夏?、バナナ、小松菜*
キウイの酸っぱさが主張してました

色々ためして合うものを探そうと思います
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
きのうはそうめんをジャージャー麺風にしてみました*
今年初の大好きなゴーヤチャンプル*マヨネーズとおかか必須*
最近食べた
おくら(^^)
青空レストラン見て相棒くんと作った玉ねぎのソテーと玉ねぎとクリームチーズのサラダ*
ビールうまっ*
頂いた手作りの柚子酒のオレンジジュース割り*爽やか~

体調悪かった時に相棒くんが作ってくれたご飯。←食欲はなぜかあるの☆
うどん麺でアボカドソース?
手作りコーンスープとポテトサラダ*
美味しくて嬉しいです

あったかくなると大葉や梅やみょうががうまいねーーー

iPhoneからの投稿









