ご無沙汰してまーすニコニコ



今日は早起きしたので多肉さんや観葉植物さんのお手入れをしましたー♪( ´▽`)



伸び伸びになった子は



ごめんね~




と思いながらチョッキンチョッキンニコニコ




photo:01







無事に根を出してくださいねー♪( ´▽`)





いつもはお家の中の光が当たるとこに置いてるんですが、植え替えたり増えた子を分けたりしたらだいぶ増えてきましたニコニコ






今日はお外に出して日光浴~*

全部はのらないー( ; ; )





photo:02








photo:03










ずーっと見てられそう(笑)






photo:04






班入りのハートカズラさん♫



最近ぐんぐん成長してますニコニコ






photo:08




結婚式でもらった花束に入ってたアイビーさんもお水につけてたらぐーーーーんっと伸びて
根っこもぼーぼーです*




photo:06









この奥で友達がごろーんと寝ております(笑)






ほのぼのーぼのぼのーラブラブ






photo:07







ささやかで申し訳ないけど




誕生日おめでとうニコニコ




iPhoneからの投稿