昨日は待ちに待った検診の日
4D超音波で夫婦そろって 赤ちゃん見ることが出来ました![]()
で旦那の感想は・・・・・・・・不細工!![]()
私はだいたい想像していたとうりだったんだけどなぁ
お腹の中にいるときの写真って大概誰の子でも似たり寄ったりじゃないですか?
それでも私にはやっぱり自分の子供がかわいく見えますもん
家に帰って部屋に飾ることにしました![]()
それから気になっていた体重も500グラム減
まだ内分泌科にはかかっていなくって自分で管理してたんだけど
主治医に勧められ検診の後に内分泌科にもかかることに
内分泌科ではちょっと血糖値が高かっただけで問題ないとは言われたけれど
とりあえず1週間自分で血糖値を計ることに!
血糖値を計る機械を病院でレンタル
毎回食事の前後と寝る前に血糖のチェック!
それから次回の診察までにもう一度前回行ったのと同じ血糖の検査をすることになりました![]()
今日1日で20万ウォン近くの出費![]()
おまけにこれからは産婦人科検診が2週間に1回に
かなり痛い出費!
それもこれも元気な赤ちゃんを産む為!
私のだらだら生活で血糖検査に引っかかった為でもあるけど・・・
血糖検査はこれで最後にするから許してね
昨日から始めてる血糖値には全く問題ないしね![]()
一応目標値があるんだけど それより全然低い全くの正常値で順調な始まり![]()
ジュニアが生まれてくるまでちゃんと自分でコントロールしなくちゃね
甘ーい誘惑にも負けないようがんばります![]()