こんにちは!


ちょここです(o^^o)


先日、
ちょこ助ニコ

100日を迎えました〜‼︎



あっというまの100日です。


今週実家から、ちょここの
バァバと妹が上京します!

ちょこ助のお食い初めやります(^ ^)

あと、東京観光音譜

どこが良いのかな〜?


ちょここもよくわからないけど、

とりあえずスカイツリーかな!?






100日前。


正確には生まれて次の日かな。

生まれてすぐ

一過性多呼吸で救急搬送された
ちょこ助。


生まれたその日の写真は
撮れませんでした。

だから、生まれたてのちょこ助と
家族写真も撮れず。


次の日
ちょこパパが面会に
行って撮ったのが初めての写真。


保育器に入っていた我が子が
こんなに大きくなった。

感慨深いなー。

節目節目で思うんだろうな


ほんと、

ありがとうの気持ちでいっぱい


元気に育ってくれて

ありがとう!