完成しましたー♡



シモジマの包装紙でお馴染みの

ストップペイルのぺたんこポーチ









キルティング


こっちは、柄に沿ってキルティング



本当は両面やりたかったけど

早く仕立てしたかったので、



反対側は格子にしました。





うん、かわいい…♡




ここのマチの部分


慣れないことしたので

どこから先に縫うのかでだいぶあたふたしましたが、なんとか形になりました(*゚v゚*)




懐かしい柄にキュンキュンします♡



まだ生地は沢山あるので、


これから少しづつ使っていこうと思います!


こんなに可愛いのに、商用禁止なのでね


もう、仕方ないです。


残念ですが…自分一人で楽しみます…♡



ふと、思ったんですが

私世代はきっとみんな「懐かしいー!」って思うんですが、


10代20代の人達はこの柄を見てどんな感情になるんでしょう?


なつかし…くはないよね?


かわいいって感じは持ってくれるのかな?





 

なかなか会えないけど

今度姪っ子に会ったら聞いてみます。








何回みてもかわいい♡


ストップペイル大好き!




大切に使います♡






ストップペイルのグッズも

公式販売されてるのもあるので

よろしければ見てね(*゚v゚*)











chocotaのサイト